104 名前:舞台裏 投稿日:2008/10/14(火) 22:25:03.81 ID:4tOUfqTaO
( -∀-)



( ・∀・)パチッ



( ・∀・)「こんにちは。毎度お馴染み、さモラーです」



( ・∀・)「皆さんお疲れ様でした。支援ありがとうございます」



( ・∀・)「それでは例のコーナーに入りましょう」

106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/14(火) 22:27:06.26 ID:4tOUfqTaO
( ・∀・)「それでは『シルブラ舞台裏』、本日は第三回になります」



( ・∀・)「このコーナーは本編の裏設定を語るものとなっております」



( ・∀・)「本日紹介するのはこちら」



( ‘∀‘) ガナー



( ・∀・)「と、なっております」

107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/14(火) 22:29:03.45 ID:4tOUfqTaO
( ・∀・)「それではガナーの舞台裏を語っていきます」





( ‘∀‘) ガナー=パープルヘイズ

〜妖艶なる紫毒の魔女〜



( ・∀・)「『COLOR's』の『紫』、幻覚を操る大人の女性です」

108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/14(火) 22:31:07.14 ID:4tOUfqTaO
( ・∀・)「さて、一番最初に気になるのは、やはり彼女の名前でしょう」

( ・∀・)「パープルヘイズ。はい、知ってる人は一目で判ったでしょうね」

( ・∀・)「もちろん元ネタはジョジョ5部のパンナコッタ・フーゴのスタンド、
      『パープル・ヘイズ』から来ています」

( ・∀・)「まあ紫で毒と言ったらね……、これしか思い浮かびません」

( ・∀・)「ま、ガナーの能力はあんなに凶悪なものではありませんが。
      つーか無理。第三部、完!になっちゃうから」

109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/14(火) 22:34:27.67 ID:4tOUfqTaO
( ・∀・)「さて彼女の能力なんですが、正直判り難かったと思います」

( ・∀・)「その能力は『幻覚を見せる』では無く、
      『相手が見る幻覚を自在に操れる』というものです」

( ・∀・)「本編でこの様な事が詳しく語られなかったのは、蛇足だと思ったからです」

( ・∀・)「ただでさえ今回は説明多かったからね……。余計なモノは削除」

( ・∀・)「展開運びにセンスのある人なら、そういう説明も自然に混ぜられるのかもですが、
      私にゃ無理。修行が足りんね」

( ・∀・)「なので、紫の煙とか弛緩剤とかのはまんま武器の力っつーか、化学の力です」

( ・∀・)「と言う事なので他の人でも普通に使えるって訳です。
      この辺を見ると、ガナーは『COLOR's』では割と異端な存在ですね」

110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/14(火) 22:38:30.96 ID:4tOUfqTaO
( ・∀・)「武器の形状はナイフです。そういや本編ではナイフの名前は出て来ませんでしたね」

( ・∀・)「何故かって?」





( ・∀・)b「考えて無かったからさ!」

( ・∀・)「つー訳で今考えた。『毒 神』でwikiってみた」

( ・∀・)「『ヴァースキ』……。インドの蛇神様。長い胴体を持ち、恐るべき猛毒を有する……」



( ・∀・)b「いただき!」

( ・∀・)「そんな訳でナイフの名前は『ヴァスキ』に決まりました。
      確かメガテンではこっちの表記だったはず」

( ・∀・)「うん、適当でごめんなさい」



( ・∀・)「それにしても、刃の先端から煙が出るって……。そんなナイフじゃ刺せないだろ常考」

( ・∀・)「その辺は『COLOR's』の科学力が凄かったって事にしときましょう」

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/14(火) 22:40:31.62 ID:4tOUfqTaO
( ・∀・)「ガナーを採用した理由ですが」

( ・∀・)「紫から考えていった結果、」

( ・∀・)「紫→毒→怪しい→大人の女性」

( ・∀・)「みたいにイメージの連鎖から、大人の女性に行き当たりました」

( ・∀・)「大人の女性といったら、まずは姉者あたりが浮かびそうですが、いろんな理由から却下」

( ・∀・)「ぶっちゃけ使い捨てキャラなので、マイナーなガナーを使う事になりました」



(#‘∀‘)←怒るガナーの図



( ・∀・)「うん、ごめん。だが反省は微塵もしていない」



( ;∀;)←泣くガナーの図



( ・∀・)「こんなもんですね。以上でガナーの舞台裏を終わります」

113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/14(火) 22:43:09.00 ID:4tOUfqTaO
( ・∀・)「今回の舞台裏は終わりです」



( ・∀・)「今回は繋ぎのキャラだからあんまり設定練ってなゲフンゲフン」



( ・∀・)「まあ、それでも彼女は必要だったんですよ。主にクーを持ち上げるために」



( ・∀・)「尊い犠牲となったガナーに黙祷を」



( ・∀・)チーン



( ・∀・)「さて、それでは次回また会いましょう。さようなら」

終わり




戻る

 

 

inserted by FC2 system